案件の内容や進捗状況、それに紐づく顧客情報を可視化し、記録・管理するWEBシステムです。
顧客や従業員情報の記録・管理や、ファイル(jpeg・pdf)の添付も可能となっています。
案件情報 作成
進捗状況や受注日、納品日、金額などを入力し、案件情報の作成を行います。
指定の顧客情報に紐づいて登録されます。

ファイルの添付
作成した案件情報には、ファイルの添付が可能です。
また、添付済みファイルのダウンロードも可能となっています。
※添付可能なファイルはjpeg・pdfのみになります。

案件情報 検索
条件を指定し、案件情報の検索を行います。
ヒットした案件情報は、内容の確認・編集・削除が可能です。

マスタ管理
顧客情報や従業員情報の登録・編集・確認が可能です。
従業員情報に紐づく事業所や部署、課、また本システム利用者の情報についても同様に管理可能です。


動作環境
OS | Linux 言語:日本語 |
---|---|
使用言語 | PHP 8.0.3 |
WebServer | Apache 2.4.6 |
DBServer | MySql 8.0.23 |
解像度 | 1920 × 1080 1280 × 1024 |
ブラウザ | Google Chrome(64ビット) バージョン:89.0.4389.114 Firefox(64ビット) バージョン:78.9.0 |
特記事項 | なし |
導入の流れ

Step.1 ヒアリング | ◎ファイルアップロードの最大容量 ◎導入方法 ◎カスタマイズの要否 ・カスタマイズ範囲確認 ◎マスタデータ準備の要否 |
---|---|
Step.2 カスタマイズ | ※必要に応じて行います |
Step.3 データ準備 | ※必要に応じて行います ◎必要データ ・部署 名称 ・課 名称 ・事業所 情報 ・社員 情報 ・顧客 情報 ・ログインユーザ 情報 |
Step.4 運用テスト | ◎本番環境での動作確認 ◎テストデータ入力 ◎主な運用テスト操作 ・案件情報 作成/変更/削除 ・案件情報 検索 ・ファイル 追加/登録 ・ファイル ダウンロード ・マスタデータ 追加/変更/削除 |
Step.5 本番稼働 | ◎本番データ入力 ◎アフターサポート |